tomnvanの日記

N-vanと過ごす日々のいろいろ、人生折り返しを過ぎこれからのいろいろを書いています。

N-van 車内 車外 あれこれ① ステッカー

みなさん、こんにちは。

今回から、納車されたあとの車内、車外の様子や乗り心地などを紹介していきます。

アドバイス大歓迎です。コメントお待ちしております。

納車前からYouTubeやインスタで見ていた、他の方のDIYやカスタムを参考にさせていただいたので、二番煎じ多し!ですが…

まずは、ステッカーを貼りました。
メルカリと楽天で1枚ずつ購入していたものです。
とても気に入っています。



洗車する前に撮影してしまい汚くてすみません💦

表面をキレイにして貼ったつもりでしたが、文字の小さな点が一つどうしても貼れませんでした。
La vita è bella(ラ・ヴィータ・エ・ベッラ)となるはずが、「 i 」の・が無いです。
少し斜めになってしまったし…

ほかの部分は1ヶ月経っても剥がれてこないので、
まっいっか!

貼る前にパーツクリーナーで汚れを落としてから貼ると良いとのことでした。

ホームセンターで工具売り場なんてほとんど行かなかった私は、パーツクリーナーがどこに置いてあるかも分かりません。
車やバイクのメンテナンスをする時に使うのか?
と、車用品売り場を見ても無い‼️
店員さんに聞いたら、工具売り場のところにありました。

それからというもの、ネジが必要になったり、アングルを探し回ったり、仕事のお昼休みや合間に毎日のようにホームセンターに通うようになりました。
お店によって、売ってあるものが微妙に違うんですね。
ホームセンター、楽し!

暑い日中は避けた方が良いらしいので、夕方涼しくなってから貼る作業をしました。

また、気に入ったステッカーが見つかったら貼っていこうと思います。

次は、ドラレコ取り付けです⚆.̮⚆